パトロン募集

パトロン募集、初めてやった時、女子大生の子と知り合って、それで三年くらい付き合ってたな。
まぁ、色々あったんだけどね。パトロン募集で付き合ってたわけだけど、彼女に惚れてた男子が俺のところに来て「彼女と別れてください」みたいなこと言いに来たりしたこともあったな~。
いや、なんか大学でその子、わりとモテてたみたいで、それでも俺と付き合ってるってことになってるから、告白されても断ってたみたい。
それで、その男子はお金で彼女を懐柔しているとでも勘違いしたんじゃない?
「あなたのせいで、彼女は苦しんでいます」とか言っちゃって。可愛かったな、あの男子。
いや、俺も、パトロン募集初めてだったし、相手の子も素直で可愛い子だったから、何気に気に入ってたんだよね。
お金がない時に助けてくれる人
エッチも最初は全然マグロだったけど、慣れてくると積極的になってきて、独特の色気まで出すようになってきて、教えがいがあったというか。
俺も、パトロン募集でいい思いはしたよ。
もちろん、歳の差とかあるし、俺も一応既婚者だからさ、そんな女子大生のために離婚しようなんて思ってなかったよ。
女の子の一番いい時期を金で買おうとしてただけだからね。
だけど、そういう不純なオッサンに、純粋な男子が「彼女と別れてください」って言いに来るのは、さすがにちょっとね。
思うところはあったよ。
こういう純粋な、けがれのない男子と付き合ったら、彼女の人生、俺と付き合うよりももっと素敵だったんだろうな~なんて気が付いたら、なんか金で取り返し付かない気がしたんだよね。
デート援
パトロンの作り方